くゎたう寫眞帖

秋田の自称アマカメラマン加藤のブログ

8月16日の秋田

酒田シリーズは一旦お休みして、鮮度のあるネタを…

akita 136

秋田市、エリアなかいちのなんとかビジョンで甲子園のパブリックビューイング。
延長の末、秋田商業が勝ち拍手。

…残念ながら我が心の故郷岩手代表の花巻東は、奇しくも隣県に負けてしまった。

akita 137


今日も30度を超え暑かったが、ここ2,3日は朝晩は涼しさも感じられるように。
雲が秋っぽくなってきた。


akita 138


イイ感じの佇まいの方が公園を歩いてらしたので、お声がけして写真に入ってもらった。
「後ろ姿なら…」と快諾していただき、ポーズが決まってます。
Nikonの一眼レフを持ってらしたので、それを構えるポーズもやって貰えば良かったか?
ブローニーでも撮ってますがまだ現像済んでませんので、結果が良ければまた載せます。


akita 139

夕方、隣の市の実家に晩飯を食いに行く。
飛行船が飛んでいた。

OLMPUS STYLUS1s
関連記事
  1. 2015/08/16(日) 22:03:51|
  2. 秋田市内
  3. | コメント:2
<<山王くらぶ(ぶらり酒田3) | ホーム | ヒゲがヒゲを撮る(ぶらり酒田2)>>

コメント

こんばんは。
さっそくアップして下さり、恐縮です。やはり恥ずかしいものですね。(^_^;)
  1. 2015/08/16(日) 23:08:25 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの にわかモデル #qx6UTKxA
  4. [ 編集 ]

通りすがりの にわかモデル さん

こちらこそ、突然の申し出に応じてくださり、恐縮でした。
フィルムカメラで撮った結果がどうだったか?は、
もう1〜2週間お待ちください…
成功していれば、より素敵に写っていると思いますが、
一向に更新が無ければ失敗したものとご理解ください(笑)
モデルありがとうございました。
  1. 2015/08/17(月) 06:54:52 |
  2. URL |
  3. 加藤 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

写真 (179)
秋田市内 (68)
鉄道撮影 (48)
街ぶら(秋田市以外) (33)
盛り場放浪記 (11)
山と渓谷 (17)
徒然 (22)
カメラ(機材ネタ) (6)
お知らせ (5)

最新コメント

プロフィール

くゎたう

Author:くゎたう
加藤です。趣味の写真・カメラのお話しから、
それに伴う街歩き・山歩き・鉄道などのお話しを。

メールフォーム

ご感想・お問い合わせ・苦情などはこちらへ 返信が必要な場合はメールアドレス必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

本人が希望されない限り 投稿された内容がそのまま公開される事はありません

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター