くゎたう寫眞帖

秋田の自称アマカメラマン加藤のブログ

「鉄道模型と写真を楽しむ会」終了

rail 250
ワシ、500系大好き

3.4.5日の三日間、秋田県児童会館で行われた「鉄道模型と写真を楽しむ会」。
大きなトラブルも無く、無事終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございます。


rail 251
流れている所が段々になっているのはたぶん蛍光灯のフリッカーのせい

特に、去年暮れに知り合ったカメラ仲間の方とその繋がりの方が皆訪れてくれて、
嬉しさのあまり、誰かが訪れる度に自分の写真の解説などを一方的にまくしたてていた加藤さんなのであります。
…嘘は言ってないけど、まあ調子こいてたなあw

あと、かつての私が運営していたファンスキーサイト「短板党」最初期参加者の一人である
keiさんが会館にお子さんを連れて来ていて、お声がけくださり久々にお話しできました。
あとはSNSで行けなくて残念とか頑張って下さいとかのコメントをいただき、
まあそんなこんなで、とにかくうれしかったです。

rail 252

どんな写真やジオラマを展示したのかは、おいおいこちらで紹介して行きたいと思います。

あらためまして、ご来場の皆様、関係各位様、ありがとうございました。
来年はさらに写真のクオリティを上げて臨みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/05/05(木) 21:07:12|
  2. 秋田市内
  3. | コメント:0
<<写真で振り返る「鉄道模型と写真を楽しむ会」壱 | ホーム | 青森撮鉄〜四>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

写真 (175)
秋田市内 (67)
鉄道撮影 (47)
街ぶら(秋田市以外) (32)
盛り場放浪記 (11)
山と渓谷 (16)
徒然 (19)
カメラ(機材ネタ) (6)
お知らせ (5)

最新コメント

プロフィール

くゎたう

Author:くゎたう
加藤です。趣味の写真・カメラのお話しから、
それに伴う街歩き・山歩き・鉄道などのお話しを。

メールフォーム

ご感想・お問い合わせ・苦情などはこちらへ 返信が必要な場合はメールアドレス必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

本人が希望されない限り 投稿された内容がそのまま公開される事はありません

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター