くゎたう寫眞帖

秋田の自称アマカメラマン加藤のブログ

春のうららの内陸線…下編

nairiku-6708.jpg

例によって阿仁合駅こぐま亭で昼食。本日のAランチ。
ちょっと時間が無い時に、これをかきこむのは大変だった…(でも美味しいです)

 nairiku-6719

昼過ぎからは北上して合川-上杉間で一枚。

 nairiku-6765

そしてまた戻って前田南-小渕間。

夕方になるにつれ、晴れてきた。


 nairiku-1446

前田南-小渕は国道105号から少し離れる区間なのだが、そこは特に原風景といえるような
田舎ののんびりした風景が残っている。
奥に見える雪山は森吉山。

nairiku-6809.jpg


 nairiku-6795


nairiku-6807.jpg

FUJIFILM X-E1/X-T1

…構図やテーマはともかく、加藤さんの写真の色いいですね、と思った秋田在住のアナタ!
こちらで富士フイルムの最新機種が体験出来ますよ!w
http://fujifilm.jp/information/articlead_0392.html

富士フイルムには、お布施こそ払ってど、鐚一文貰ってませんけどねw
関連記事
  1. 2016/03/29(火) 21:46:22|
  2. 鉄道撮影
  3. | コメント:0
<<網張・シーズン券ラスト | ホーム | 春のうららの内陸線…上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

写真 (179)
秋田市内 (68)
鉄道撮影 (48)
街ぶら(秋田市以外) (33)
盛り場放浪記 (11)
山と渓谷 (17)
徒然 (22)
カメラ(機材ネタ) (6)
お知らせ (5)

最新コメント

プロフィール

くゎたう

Author:くゎたう
加藤です。趣味の写真・カメラのお話しから、
それに伴う街歩き・山歩き・鉄道などのお話しを。

メールフォーム

ご感想・お問い合わせ・苦情などはこちらへ 返信が必要な場合はメールアドレス必須です

名前:
メール:
件名:
本文:

本人が希望されない限り 投稿された内容がそのまま公開される事はありません

検索フォーム

月別アーカイブ

カウンター